駿河台経済新聞

神田駿河台から発信する経済・ビジネス・社会情報

H27年度ゼミ入室試験レポ

こんにちは!

 

11/21(土)に飯田泰之ゼミナール4期生を決めるゼミ入室試験を行いました。

 

ゼミ試験前の個別ガイダンス、オープンゼミではどちらも毎回立ち見が出てしまうほど多くの2年生に来ていただけました!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

応募人数は36名で、政経学部の中で4番目に多くの方に飯田ゼミを選んでいただきました!

 

ゼミ生一同驚きを隠せませんでしたが、これで飯田ゼミも人気ゼミの仲間入りです!!!(笑)

 

面接では、緊張はあるもののしっかりと自己PRや受け答えをしてくれました。

 

結果、男子9名、女子9名の計18名の新入生を向かい入れることに決めました。

 

事前に提出していただいたエントリーシートと面接で合否を判断したのですが、優秀な受験生ばかりで甲乙つけがたかったのが正直なところです。

 

そんなレベルの高いゼミ試験を突破した4期生18名の皆さま、おめでとうございます!!

 

3期生と4期生の初顔合わせは、12/14(月)の新歓飲み会です。

 

3期生一同、4期生18名の皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

これから2年間、有意義なゼミ活動を行っていきましょう!!!!

 

 

 

 

 

ビジネススクールでは学べない 世界最先端の経営学

ビジネススクールでは学べない 世界最先端の経営学