駿河台経済新聞

神田駿河台から発信する経済・ビジネス・社会情報

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【合宿レポート】 熱海に行ってきました!

こんにちは! 今回は、9月14~16日に開催された熱海合宿の簡単な報告をしたいと思います。 14日 快晴!遅刻がちらほらいたのは予想どおりでしたが(笑)、予定時刻にはバスで駿河台を出発! …ですが、渋滞続きで現地到着は予定の二時間半後。さっそくお疲れム…

東京にいながら旅行気分!?「ツーリズムEXPOジャパン2014」に行ってきた

ツーリズムexpoジャパンに行ってみた!第二回です! ここからは国や地域のブース見学のレポートです! まずは海外編! 様々な国のブースが集まったエリアはこんな様子。この日は土曜日ということもあり、こども連れなどいろいろな人が行き交っていました。 …

東京にいながら旅行気分!?「ツーリズムEXPOジャパン2014」に行ってきた

こんにちは! だんだん涼しくなってきましたね。もう10月です。秋です。クリスマスまで3ヶ月を切りました……。今年こそは……!! そんなことはさておき、今回は、世界最大級な旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン2014」に行ってきました!個人的に、キャンピングカ…