駿河台経済新聞

神田駿河台から発信する経済・ビジネス・社会情報

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「キャリタス就活フォーラム」に行ってきました!

12日に東京ビックサイトのイベントに行ってきました! 今回はこれまで行っていた企業の展示会でなく、僕たち3年生は就活が目前に迫っている!ということでビックサイト開催の業界研究セミナーに行ってきました。 といってもこれまでの展示会と似ていて、ビッ…

「みん就冬フォーラムin 東京」に行ってきました!

こんにちは。 冬も本番で寒くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今回は先日汐留で行われた「みん就冬フォーラムin 東京」に行ってきたのでレポートしたいと思います。 新卒採用が8月から6月に早まったということもあり、12月に入って…

H27年度ゼミ入室試験レポ

こんにちは! 11/21(土)に飯田泰之ゼミナール4期生を決めるゼミ入室試験を行いました。 ゼミ試験前の個別ガイダンス、オープンゼミではどちらも毎回立ち見が出てしまうほど多くの2年生に来ていただけました!! 説明会にお越し頂きありがとうございました\(…

「ハイウェイテクノフェア 2015」に行ってきました!

こんにちは! いよいよ12月を迎えるということで、雪が降り始めた地域もありますね。 皆さんも暖かい服装など、体調管理には気をつけてお過ごしください。 さて、私たちは先日東京ビックサイトで開催されていた「ハイウェイテクノフェア2015」に行ってきま…