駿河台経済新聞

神田駿河台から発信する経済・ビジネス・社会情報

OBOG会レポ

 

ゼミ試当日(11/22土)の夜、渋谷にてゼミのOBOGを招いて、OBOG会を開きました。

 

先生が以前勤務されていた駒沢大学のOBOGの方々も来てくださいまして総勢40人ほど集まりました!!

始まってから1時間ほどは久々の再会だったのか、各期で集まって近況報告や思い出話などで盛り上がっている様子でした。

 

 

その後はOBOGの方々から現在の仕事についての紹介があり、現役生も交えて交流させていただきました。

転職した方やブラック企業(??)に勤めている方、金融系やシステムエンジニア、公務員など様々な業種がいましたが、先生の専攻分野の影響もあってか金融関係の仕事に就いている方が多く見受けられました。

f:id:SurugaD:20141202143801j:plain

 

f:id:SurugaD:20141202144607j:plain

 

f:id:SurugaD:20141202144634j:plain

 

一回目ということもあり、皆さん久々に顔を合わせる良い機会になったのではないでしょうか。

これからは同じゼミということで縦の繋がりを大切にし、ますます交流を深めたいと思います。

 

 

 

最後に、お忙しい中、急な連絡にも関わらず、OBOGの方々お越しいただきありがとうございました。

来年以降もOBOG会やると思いますので、その際は何卒宜しくお願いします。

 

f:id:SurugaD:20141202144627j:plain